ちら浦 


※ネタバレ/カオス/残念発言※
【プレイ中】pkmnUM/イカ2/ブレワイ/FEH/ポケ森
 トゥイッタ-:@mikanfesta


2017/03/22(Wed) 23:44:19

復活のもしもボ○クスおぼえがき
暗夜編19〜21章



2017/03/21(Tue) 19:16:12

復活のもし○ボックスおぼえがき
暗夜編ぐらり外伝巡りの旅



2017/03/21(Tue) 19:10:36

復活のもしもボック○おぼえがき
暗夜編ゆらり外伝巡りの旅



2017/03/20(Mon) 09:17:01

復活の○しもボックスおぼえがき
暗夜編ふらり外伝巡りの旅



2017/03/17(Fri) 01:38:19

復活のもし○ボックスおぼえがき
暗夜編ぶらり外伝巡りの旅+α



2017/03/16(Thu) 19:55:31

復活のもしもボ○クスおぼえがき
暗夜編17〜18章



2017/03/16(Thu) 19:39:32

あの太陽に向かって走れ〜pkmnサン プレイメモ5
ご無沙汰しております。ようやっとこさまとまったので投稿〜( ФωФ)



2017/02/04(Sat) 19:54:54

あと、トゥイッターのIDも上に貼っつけました
こうなる予想はしてましたが…あいぽんだとトゥイッターの方が圧倒的に呟きやすいのです。その快適さに…負けました…。こちらは画像送ろうとするとたまにエラーで送れなかったりするのも地味に(ФωФ`)なので、私の侘しい日常にご興味がおありの方は、トゥイッターも合わせてどうぞです。不甲斐ない元えいえんのガラケーガールをどうかお許し下さい()
しかし、こちらの呟きが全く無くなるという事は無いです。今までにもあるけど、こっちにもトゥイッターにも同じ事書いてあったら、どうか生温かい目で見てやって下さい。それほど自慢したかっry伝えたかったって事なので
それに、プレイ記とか長文はこっちでしか書けないですからね。OFF情報のお知らせも勿論これからもしていきますよ〜



2017/02/04(Sat) 19:39:31

ヒーローズ控えめに言って面白過ぎる…シャロンちゃんまじ可愛いペロペロ
上にID貼っときましたので、よろしければフレンドになってやって下さいな(ФωФ )ライカという名前でプレイしております



2017/02/02(Thu) 22:52:05

FEヒーローズ配信おめでとぉぉおおおお


|





 →TOP.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -