am5:30
起床しました。コンタクト装着して漫画読んで一時間過ごす。そして出発。朝食はサンドイッチプレートでした。

am9:00
飛行機に乗ります。飛んでる飛んでる。日本が山ばっかりなのを改めて実感しました。

am12:00
この日の唯一の目的、劇団四季の「リトルマーメイド」が上演されている劇場につきました。人が多い。多すぎて酔いそう泣きそう。母や先輩へのお土産を買うため売店へ走りますが売店前が一番やばい。ここは戦場だ。

pm1:00
上演開始です。初っぱなからやばい。泳いでる泳いでる。立ってるときも腰やら脚やら動かすんですのね。すごく、海の中でした。アリエルの歌声とバックコーラスに鳥肌。じわっときました。胸打たれました。

pm6:00
その後は大井町付近を歩き回ってラテンちっくな路上ライブを見たりしてから空港へ。夕ご飯はハンバーグ。幾つになっても大好きです。

pm10:00
飛行機の中で爆睡し、いつの間にか到着。母の迎えの車で家に帰宅しました。次の日に学校だということを思い出し「明日サボろうかな」とか呟くけれど母に「じゃあ休んじゃえば」と言われサボるのもなあとか思い直す。ノられるとどうにも心が揺らぐのです。

こんな感じで東京日帰りでした。後悔したことは3DSを持って行くのを忘れた事。空港2つに東京の街中とか一体何人とすれ違えるんでしょうか。今度東京に出かけるときは必ず持って行くと誓いました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -