4 脳姦

脳姦、とは。
頭蓋を割り、脳で性交をする非常にニッチなジャンル。

『鬼』でも書いたが、私は眠りが浅いのかよく金縛りに遭う

怖かった金縛りは今まで3回

ひとつは『鬼』

もうひとつは、今から書く


茶の間で携帯持ったまま、うつ伏せで金縛りにあった。
こんな時に限って犬は来ない。

何かが後頭部から頭の中に入ってきそうで、それが気持ち悪い。
エロい表現になるが、
「入れるよ? 入れるよ? やっぱりまだ入れない」
みたいな焦らしてる感じが凄く気持ち悪かった。
で、イメージも男性器。だからこんなエロい方向に感じたんだと思う。
『汚されてる』感が尋常じゃなかった。

胸が苦しい。入れるなら早く入れろ。夢なら早く覚めろ。マジ村木誠。でもあかなは角か(←当時読んでた本ネタ)
などと考えていたが、だんだん意識が混濁してきて、感覚をそれが占めていた
そして段々慣れてきた

あ、寝れる と思った瞬間


ずるり、
とそれが脳に入ってきて私は気絶した



数十分後、犬に舐められて起こされた

特に異常は無い

本当は何が入ってきたのかわからないけど、あれは多分〇〇〇だ

霊に犯されるのは聞いた事あるけど、脳姦はなかなか無いと思う…

[ 8/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]





[return]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -