愛はいっぱい


鰐は普段口調荒くて、優しさなんてなさそうにしてますが十分キッドくんを愛してます。仲よくほっぺすりすりとかします。せがまれれば抱っこもすぐしてあげる。小2くらいまではそんな感じでしょう。
仕事終わって帰ってきた鰐がソファに座ってビール飲んでる膝に上ってきてそこに落ち着くのもありだろう。鰐は子供の傍でもかまわず葉巻は吸うけど煙は明後日の方に吐き出してくれるよ。
あれだなー…キッドの手足の爪も幼少期には切ってあげるんだよね。
後ろから抱えてパチンパチン。最初はおっかなびっくりでやってたんだろうなー…深爪になっちゃってもキッドくんはあえて文句も痛がりもしなかったはず。わざとではないと分かってるし、鰐も不慣れなんだって気づいてるから。
焦った顔で「悪い、切りすぎたな…痛ェだろ」って鰐が聞くもんだから、キッドは痛いの我慢して「んーん」って言うよ。
痛いって言ったらもうきっとこんな風に抱っこして爪切ってくれなくなると思ったから嘘つくんだ。
完璧主義もありそうな鰐だから、次に切るときにはめちゃくちゃ注意して切ってくれる。痛いのは最初の1回切りだな。

小学校4年以降になって1人で寝れるようになっても、お風呂あがってすぐに自室に行くんじゃなくて鰐とかドフラがリビングでお酒飲んでる側でごろごろしてんだろうな。
うとうとし出して「部屋に行って寝ねーか」って言われるけど「やだ」とか「眠くねー」とか言いつつ、その辺で寝ちゃうんだ。そしたら鰐やドフラが仕方ねぇなぁって小脇や肩に担いで部屋に寝かせてくれるんだろうさ。
台風とか雷雨の時に鰐のベッド行こうか、ドフラのベッドに行こうか迷うキッドくん10歳。ドフラは喜んで一緒に寝てくれるけど朝になったら抱き枕状態にされていて苦しいから考え物。鰐はなんだかんだでキッドがくっついて寝ても文句言わないけど、一緒に寝てくれってねだるのがなとなく恥ずかしいし、「このくらいのこと怖がってどうすんだ」って口に出さないまでも鰐があきれた目をするのでそれが嫌なキッド。
鰐はもちろんかわいい息子と寝るのはうれしいんだけど、キッドに似て天邪鬼なので素直に嬉しがれないんだな。だから微妙な反応を返してしまうんだ…可愛い親子だ。

ローは鰐の会社に入ってから残業で遅くなったりすると鰐のとこ泊まったりすればいいな。あとは鰐やドフラが不在の時とかにキッドの面倒を見ればいい。
キッドはローを好きだって自覚するまではローお兄ちゃんが遊びに来たー!って純粋に喜んで、おれのベッドで一緒に寝てもいいよ!ってな具合だ。いや、疲れてるしすぐ寝たいから客室で1人で寝たいんだけど…って思うロー兄さん。体よく断っても、ローの使う客室を訪ねてくるキッドくんです。もう仕方ない、傷つけないように追い返す言葉を探すのも面倒くさいので、結局セミダブルベッドでキッドくんとおねんねするんだ。でもキッドくんのすよすよ眠っているのを見るとつられて自分もよく眠れるので意外と悪くない。メリットはある。

- 7 -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -