可愛いパンツ

中坊キッドと社会人ロー(27前後)ってのが好きなんですけど、ローさんにはぜひキッドくんへパンツのプレゼントをしてあげてほしい。
ボクサータイプのショート丈。骨盤から付け根をちょっと過ぎるくらいの。
POPな柄なの。せっかくのキュートなお尻だし、発育途上の身体なんだからカワイイの穿いてた方が逆にエロい。背徳感増しで。
ローさん家に泊まりに来て、お風呂あがりにきゃわゆいパンツ一丁のキッドがソファーに俯せに寝っころがっててご覧よ…。
つつつーっと太腿なぞるよね。癖の悪いあんよが暴れるけどそれすら愛おしいよね。
足ばたばたして、足の付け根からおいなりさんとかが見えそう…で見えねェ!!付け根に意外と遊びがなくって、ギリギリで付け根のラインしか見えないんだといい。
「お兄さん、そう言うのが一番燃え(萌え)るんだよ。」なんて心の中でじれったさを楽しむローさんです。
勿論手は出してますが、がつがつしたり四六時中抱いたりなんてのはナシです。
じゃれ合いいっぱいするのがいい。猫の仔を転がす様にキッドさん擽ったり機嫌とったり、遊ばせたりがいい。ただしセクハラは四六時中。お兄さんの手が悪戯する前にキスしてくれないかなーとか冗談めかして。
えー、なんて言って悪戯を待つキッドくんとか、悪戯されたくないから、悪戯しそうな指先にちゅってしてから軽く噛みついたりとか。
ほっぺにチューくらいを期待してたけどキッドくんの反応が可愛いのでお兄さんの暴れん坊が汗かいちゃって…(こんなことは言わないけどね、ローさん。)

若いだけあってタフなキッドくんがいいです。エッチしてすんごい乱れて最中も半泣きだったり、終わった直後は苦しそうにぜぇぜぇしてるけど、30分とか、ひと眠りした後とか休憩をはさむとケロっとした顔してるといいな。躰にも負担残ってないといい。
子供だし基礎体温たかくて、代謝もよくて汗もいっぱいかくけどそれが愛おしいね。
ローの腰使いがあんまりにもしつこくてキッドがついていけなくなりぐずり始めるとかもいい。うーうー唸って不機嫌になって我儘が通らなくてイヤイヤするようなそぶりでローさんを困らせてくれ。そんなキッドをあやしながらエッチすんのが実は好きなんだ。

キッドくんの尻の谷間にうっかりバニラアイスを落としてついつい舐めとってやりたいです。ローお兄さんの願望です。

- 4 -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -