お背中ふみふみしましょうか?


中坊キッドってほんと夢が広がるんですが、あの鰐だって疲労することがあると思うんですよ。肩こり、腰痛…とか。
リビングで腹ばいになる鰐の背中に小1のキッドくんが乗って、ふみふみしたりすんのかなぁって思ったら和みました。

「ここー?」
「もっと上だ」
「んー?」
「その辺」

ふみ、ふみ、ふみ、ふみ。
キッドくんはTVを見つつ足踏みして、鰐は心地よい重みに気持ちよさそうに目を閉じて。
腰から背中から行ったり来たりするキッドくんも、十数分もすると飽きてきてついには鰐の背中に跨って座ります。

「わにー」
「んー」
「おれつかれたよー」
「んー…」

鰐、すっかり眠気がついてしまった様子で生返事です。
「わーにー」ねー、っと鰐の背中に腹ばいになるキッドくん。
鰐の肩首に抱き着きながらおれ一生懸命踏んであげたのに。と褒めてもらえなかったことにぶーぶー言っても鰐が起きてくれないので次第にキッドくんもふてくされて鰐に乗っかったままうとうと。

その後ふと目を覚ました鰐はカーペットの温さと背中の温もりと重みにちょっとだけのぼせてそうだけど。あと起きるに起きれず困るんだろうなァ…。
鰐を踏みつけて布団にしちゃえるキッドくん。愛息子には鰐も相当弱いことだろう。
- 26 -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -