親父の苦悩



あ、そうそう。ふと思ったのがね。思春期になると親とお風呂入るのが恥ずかしいとか(身体の変化を見られるのが恥ずかしいとか)あるかもしれませんが。
中坊キッドくん。キッドくんはランドセル卒業祝いにローと致すのですが、それを知った鰐は心中穏やかではないかもしれん…と言う考えの元。

鰐もドフラとの関係があるので男同士…なんて考えは二の次にして。
そう言えば、息子は男を知ってる身体なんだよな…と思うと…ザワッとします。胸が。
キッドくんはほぼ何も考えてないでしょう。今まで通り時間、タイミングがあえば親父達とお風呂に入るのは嬉しいと思っていたはず。
でも鰐としてはなんかこう…男を知った息子の身体を見ちゃおれんッ!ってなるような気がして。そんな目で見たくないけど、鰐がドフラにすることを、ローからされる息子…ああ、なんだか眩暈がする。
あのまだ未熟で小さな…いやいや、考えるなおれ。
鰐、今にも心労で倒れそうです。仕事でスケジュール帳が分、秒単位で埋まろうともバリバリこなしてきた男ですが、愛息子のことになると…。
ある意味娘を持った父親と同じ心境を味わう鰐…貞操観念について煩く考える方ではないけども。だけども…。

「あ、親父風呂?おれもはいって」
「一人で入れ」
「もいい……え…?」
「…、疲れてんだ。ゆっくり入りてェ」
「……うん、わかった…」
親父からの拒否に傷つくキッド。キッドの愛に飢えていた幼少の頃を思えば鰐はしまった、と思うのですが咄嗟とはいえ息子との入浴を拒否してしまったのはもう取り返しがつきません。キッドくんの色のない単調な返事に胸が痛みます。
断り方も、「ドフラミンゴと入れ」とか「お前と入ったら長風呂になる」とかそれとない言葉を選べばよかったのですが、咄嗟にちょっときつい感じに言ってしまったのがいけなかった。
敏感に鰐からの拒絶を感じてキッドはすっかり閉じこもってしまいます。
このまましばらくは親子ともギクシャクするんだろうな。鰐はいつも通りを装いますがキッドくんが引きずってる。鰐におどおどした態度でまるで引き取ったばかりの頃のよう。
キッドくんはかなり落ち込むんだろうな…恋人の存在もだけど、キッドにとっては父親の存在がまだまだ大きい。
キッドもローと恋人になったのがいけなかったのかな…とか考え始めて、でもローとは別れたくないからローには相談できない。でも家に居辛い。と、突発的にキラーのとこに家出したりして。
ドフラは親子がギクシャクしてるのを知ってたけどキッドが家出するまでは眺めてただけだろうな。キッドが家出してから、まったくなにやってんだか…と、鰐に何があったのか聞けばいい。
最初は黙ってたけど鰐も重い口を開くさ…。すっごい遠回しに言うけどドフラはすぐにピンときてなるほどなァなんて。
ドフラはキッドをみて抱かれた身体なんだよなァと思っても「ローを落とすとはやるなァ」って感心した様子で。娘持った親父みてェ…とキッドのことで頭を痛めてる鰐をみて思いますが、鰐の気持ちもわからなくはない。
ドフラはキッドを迎えに行って、親心って奴をキッドにちゃんと話してくれるんだろう。
お前にはまだ理解できないかもしれねェけど、自分の子供がエッチしたんだなぁと思うと親は複雑な心境になるもんだ。お前の親父もお前の身体がローに触られたんだと思うと気恥ずかしくて見てられねぇのさ。って腹を割って。
「恥ずかしいことでもないし、なにがダメな事でもない。だが普通の親はそういうもんだ。だからお前もわかってやれ。鰐も女を抱くことだってある…ローがお前の身体にするみたにな。そう考えたらどうだ?」
「……」
鰐もチンコ勃起させるんだと思った途端に、キッドの顔がボン!と赤くなります。ああ、なにも考えずに風呂入ってたけど、ローも通常時のチンコがエッチの時には”ああ”なるわけで。親父のチンコが…………。
あ、親父の顔が余計にまともに見れないかもしれない。
「な?」
「うう…もー、風呂一緒はいんない…」
「フッフッフ!まぁ、一時すりゃんなことも関係なくなるぜ。あんまり考えねェこった…わかったな」
「ん…」
「で、どうすんだ。友達の家に泊まるのか?」
「…泊まる。明日はちゃんと帰る…。キラーと約束もしてるし」
「おう。じゃあおれは帰るぜ…ローにも電話しとけ。心配してるぞ?」
「ん。…ドフィ、ありがとう」
「親父にもローにも言えねェのはおれに話な。味方になってやる」
キッドの頬にキスして、ドフラは帰っていきました。
ドフラは子供だろうと、その時大事だと思えば対等に物事を話してくれそうです。子供だから、大人だからってことを抜きにして建前と本音を客観的に。
キラーのとこに泊まった翌日キッドが帰ってきたときにはもう何のわだかまりもない親子に戻っています。ただ、うん…気恥ずかしいってだけで。
キッドももうお風呂いっしょにとかいいません。ドフラとは入るかもしれないけど。
でもこの問題はすぐに終わるでしょうね。1年もしないうちに鰐もキッドもなれると思います。中学生になってキッドも言動が大人びてきて小学生の頃よりも成長してるので性とのギャップもなくなってきて鰐は「年頃だしな」…って思う様に。キッドも親父も男だしな…普通のことだし、なんて。
騒動の翌年にはみんなで旅行行って温泉入って裸の付き合いすればいいんだよ。ローが親父達の前で必要以上にキッドとイチャイチャしないようにと気遣えばいい話さ。


- 25 -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -