キッドの成長を見守るシリーズとして考えていた話ですが、数年前にツイッター(現在はしておりません)であらかた妄想したら気が済んでしまい、企画倒れとなりました。
そのシリーズの中で語る予定だった中学生キッドくんと社会人ローを抜粋して書いた話と、
日記でキッドの幼少期や物語の背景などを小話程度に書いたものをまとめてみたのがこのページです。



中学生キッドくんと社会人ローさんの話

ハニー・ハグ
我儘言ってよ王子様 エロ
愛しの小悪魔 エロもしもの話
眠り王子と踊るオモチャ エロ new


日記からの転載 小話など
幼児、小学生時期多し

出会いはそう俺が18歳で君が4歳の時
おばけなんて、おばけなんて
父親との出会い
可愛いパンツ
年齢とお兄ちゃんと絵本
おもらししちゃう子だれだ?
愛はいっぱい
バナナ食べたい?バナナの日
ぎゅっぎゅ。ハグの日
きみの寝姿
緑のカーテン
ちびっこにゃんこのおとどけもの屋さん
種は地に落ち芽吹きを待つ(花咲くシリーズ0)
芽が出てつぼみが膨らむとき(花咲くシリーズ1)
ピンクの蓑虫
魅惑のイベント
親父たちの関係 鰐ドフ味
リップケア 1親子
リップケア 2
無知とは罪深い
君はいつか大人になるんだ
それはお前が恋人だから
裏話 親父達のいろいろ鰐ドフ味
年末の話
親父の苦悩
お背中ふみふみしましょうか?
甘え甘えられも逆転する
タフな親父に付き合いきれない
Tooth fairy
彼が、父親になった日
かわいい王子様
その男、秘書 と、もう一人
父の日
追加分↓ 1/12
親父の初恋とか
成長の記録
お兄ちゃんじゃないの
もしもの話【キッドが女の子だったら】親父の苦労は3割増し
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -