BLカプでマンネリ防止バトン

バトンというかお題。
マンネリ防止に1日1つ、文か絵でやってみてください☆
〜可愛い受けより、攻めを変化させた方がおもしろいと思うんだ〜
変化した攻めと、受けのイチャイチャやらを書いてください(笑)
お第とキャラで不都合がでた場合は改変してくださって構いません。


1,攻めがいきなり外観だけ子供になる
2,攻めだけ女装 *軽エロ new
3,攻めが記憶喪失で一時的に真逆の属性に(鬼畜→ほんわかなど)
4,攻めがいきなり猫耳
5,攻めが眼鏡かけるor髪をたばねるor前全開Yシャツ
6,攻めがいきなり女体化
7,攻めがいきなり髪を切って別人のようになる


回すも回さないも自由!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42569
--------------------


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -