どうせ時報女です



[>オタクなキャスと

(某動画サイトネタキャラ崩壊:キャスメイン ネタです。文章内に顔文字や下部に管理人の妄想が駄々漏れしてます)
キャスケットは、そこそこの人気とあることに定評ある某笑顔な動画のゲーム実況プレイヤーです。

箇条書き程度
・キャス+ロ
・キャス+ペン
・キャス+キド





あるうp主と友人(PL)
:不思議ホラーフリーゲーム

ロ「おい、これ詰んでないか?」
キャス「いやいや、まーだ大丈夫ですって取ってないアイテムありますから」(ゲームプレイ済みネタバレしない程度にナビ)
ロ「なんだこの部屋は…おれの心よか不安定じゃねーか」
キャス「外科医(HN)さんどんだけスかw病院行ってくださいよ」
ロ「病院が来い」
キャス「自分で言いますかww病院逃げてーっ」


【意外に掛け合いが面白いボケ倒し動画】



あるうp主(PL)と友人
:逃げゲー

ペン「バカ、そっち逃げ場ないだろ!」
キャス「えぇ!いや、こっちでsy…ちぃいげぇええΣ(゜∀゜;)やばいやばいー!お、おぉおれは闘うーーッ」(パニック)
ペン「ばっかやろうスルーだろ!スルーしろ!スルー!そして早く回復アイテム使えっ」
キャス「闘ぅひぃいいやぁあ!!ムリー!ムリーッスルースルースルーするぅ!(操作必死)スルーだってアーーーッ」\(^O^)/捕まった
(恐ろしいゲームオーバー映像・音流れ中)
ペン「ッ……コンティニュー?」
キャス「はい…(涙目)…コンティにゅ……コンティニューないじゃん!!?」
ペン「はぁ?じゃあなに、ロードゲームってこと?」
キャス「…」(無言で頷く)
ペン「お前…セーブ○○からしてなくないか…」
キャス「……」
ペン「はぁ…はい、ロード〜〜」

【ヘタレプレイヤーとコントローラー握ってないので冷静な友人】



あるうp主と友人(交互PL)
:ホラーゲー
キッド「そもそもこんなとこに来る奴いねェだろ…」
キャス「まぁまぁ、ゲームだからねゲーうっひゃぁう!」(敵が急に出て来た)
キッド「!!?」(敵とうp主の声に驚く)
キャス:「うぉお!くそっ死ねっ死ねっ!死、うあっ食らっt…ぁああ死ね!死…ぬっ死ぬ!おれが死ぬっあーグロいーこわいーっ!」(操作必死)
キッド「……」(恐怖で声出ない)
キャス「フォオ!やった!おれ良く殺った!」
キッド「おれ止めていいか…?」
キャス「えっ、ちょっとダメダメー、つかそろそろ交代でしょ、交代します!次回のパートはチューリップがコントローラー握ります〜」
キッド「つかおれの名前はそれで決まりなのかよ…」
キャス「お似合いな名まeいったぁ!(叩かれた)ちょ、いたたたた!イッ、じゃ、次回のチューリップ回でまたっ」(収録終り)

【絶叫と暴力と友情とへたれと男気溢れる崖っぷち神的動画(クリアに至る=神)】
そしててぃうんてぃうん動画としても名高い。
2人にかかると全てが無理ゲーと化す。チューリップは一級フラグ建築士回収率も高い。キャスは孔明に好かれる。













-------
因みに
私が視聴した実況ゲームとプレーヤー様を参考にさせてもらってます

キャスとロがしてるのは「ゆめにっき」
キャスとペンがしてるのは「DEMENTO」
キャスとキドがしてるねは「サイレントヒル2」
のつもりで書いてみました。

ローさんは実況中も変わらず飄々としてますがゆめにっきの某エンディングを見て思わず絶句してしかも泣いちゃったと言う外科医の乱を作り上げその回の動画はマイリス数がえらい事になってます。
キャスも黙ってりゃいいのに「え、ちょ外科医さん泣いてる!?」とか言っちゃったからね…「ま○つき…(涙声)」とか外科医も呟いちゃうから取り返しつきませんでした。勿論録り直すことも編集もしません


ペンギンは付き添いプレイに徹します頭いいから謎解きとかで手助けしてくれる。キャスの声に押されるも意外に絶叫してるペンギン。


キッドはネガティブなフラグを立てては直ぐに回収していきます。あと即死イベ(初見殺し)によくかかる
1度恐怖で「帰る!おれ帰る!」発言。



キャスケット
孔明に好かれる。てぃうんてぃうん。たまにもっそい口が悪くなるのが一部でウケている
感情移入が凄まじく、プレイキャラ=おれ
「おれが死ぬ、おれやばくないか?」はほぼキャラのこと。キャラが殴られると「痛いだろばかぁあ!」などと言い出す。(たまにチューリップに殴られて痛がることもある。本意で痛い)



こんな設定。
実況主さんの影響うけまくりだ…
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -