エナメル剥がせ


何とも言えないもやもやを感じた


おれを始め、船員共は刺青を入れてる奴は居れどもマニキュアつけてる奴は確かいなかっと思う
第一、付ける意味分からん、爪に色塗って何か楽しいのか?
塗るのも乾かすのも、爪の手入れも面倒じゃねーか
だが、おれの一目惚れした相手の男は黒だったり赤だったりの色を爪につけてしかもちょっと楽しげだから無意識に

ムーッとなる

で、ある日

「剥げた」

って、ユースタス屋が呟いたから手元を見たら人差し指のマニキュアが少し剥げてて、
なんか、見た瞬間にムラッときた。
ムラッときたからユースタス屋の手を引っ付かんでマニキュアの剥げた爪の指をパクッと咥えてやった
ユースタス屋は驚いてぽかんとおれを見てる

ひとしきり舐めてしゃぶって
それでもムラムラが止まねぇから爪の伸びた部分を前歯で噛んで
ベリッと一思いに爪を剥いでやった

勿論と言うべきかユースタス屋は痛みにびっくりして
拳でおれを殴り飛ばした。

「なァにすんだユースタス屋」

もう少しで剥いだ爪を飲み込んじまうとこだったじゃねェか

「ッ…テメェ!なに気違ってやがる!」

生身の見える人差し指を押さえながらユースタス屋が怒鳴る
あぁ、そんなに怒鳴るなよ
尻餅をついた地面から立ち上がって口内に含んだユースタス屋の爪を掌に吐き出してみた



少し、ムラムラが治まった気がする




------
トラファルガーに悪気は全くない。
トラファルガーの行動に意味もない。

このあと怒鳴るユースタスを物ともせずに「次、親指」とか言い出す
剥いだ爪は小瓶に入れて飾る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -