泡沫を遂行して



>>>閲覧注意です
カニバリズム、暗い。
お互いの意識と意志と泡沫の戯言の行き先=辛い、です
―――――――――



ユースタス屋、お前は死んでもおれのだ
土になんか還えしてやらねェ
動物なんかに虫なんかにみすみす喰わすなんてことはおれの恥じだ。
おれはお前を愛してる
だからお前を残さず愛したい
お前が死んだら
そのカラダ、おれにくれ
おれが喰う
残さずに
おれの中に

爪は残して宝にする、肉は喰って血の一滴も落とさねぇように
骨は砕いて血に混ぜて
美味そうだろう?
ユースタス屋
ユースタス屋…愛してる
お前を喰いたい


お前を糧に生きる



(しかし絶望とは約束も叶わぬもので)
(希望は、時として己を蝕む)








刃物は使わない。
己の力と爪と歯で
骨は、しゃぶり尽くして
仕方なしに道具を使って砕きながら
血に混ぜて

「ぅ…え、ッ…」

嘔吐きながらも咀嚼して嚥下して
トラファルガー
テメェの血も肉も骨も不味くて最低だ。
筋張った筋肉と皮…太い骨薄い血液
テメェらし過ぎて
テメェでしかなくて

テメェのピアスは望み通り乳首と、玉の皮に通した
痛くて堪らねぇ…
テメェはこれで満足かよ

テメェの不味いカラダ、いくら喰っても腹がふくれねぇんだ。




テメェを糧にして生きるには


好きになるよりも辛い


"泡沫を遂行して"



 ̄ ̄ ̄ ̄
トラファルガーの本気だか冗談だかわからない言葉を遂行するユースタス
形は違えど腹に入ればなんとやら。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -