姉貴の恋人


現代学パロでキッド女体化。キッド姉、バルトロメオ弟…以上が前提。
ロー、キッドちゃん、ルフィと同級で仲がいいのか悪いのか。まぁ悪友の集まりってなわけで。
バルトはキッドの溺愛弟きゅん。姉のことは陰で害虫駆除するくらいには好き(大好き)だといい。

バルトはルフィ尊敬。本誌参照。で、ルフィと姉貴がそういう関係になればもう言うことなしなバルトだ。実際、姉貴はルフィには何だかんだ優しい(キッドさんのちょっとした世話焼き気質とルフィの奔放さでそう見える)お、これはもしかするともしかするんでは!?
と、そわそわなバルトに、キッド姉は言うわけだ…ちょっと気恥ずかしげに実は彼氏‥できてさ。みたいな。やっぱそれっていつも一緒にいるあの人か!?と問いかけるバルトにまぁ‥なんて口数少なく、しかし肯定する姉。見れてばわかる、姉貴たちすっごくいい感じだったモンな!おれも気づいてた!そしておれもあの人を尊敬して大好きだ!!と盛り上がるバルト。キッドも弟に認められ嬉しい!

次の日 どーん。

「…」
「ああ、お前が弟のバルトロメオか…ユースタス屋からいつも話に聞いてる」
「…なんだァてめぇ…」
「フフ…おれを知らねェとはモグリだな。ユースタス屋に聞いてねェのか?弟くん」

彼氏紹介するって言って待ってたら悪名名高い誑し男がやってきて血管ぶ千切れそうなバルト。
嘘だべまさかそんな。いつも、いっつも姉貴とルフィさんの邪魔してるあの、アイツが‥トラファルガー・ローがァ!?

「きーーーーーてねェ!聞いてねェぞねぇちゃん!?」
「ハァ!?何言ってんだこの馬鹿助!ちゃんと言っただろッ、か…彼氏(恥ずかしくて小声)いるって!」
「トラファルガーじゃねぇか!」
「お前知ってるって言っただろ!」
「ルフィさんは!?」
「なんで麦わらが出てくんだよ!意味わかんねぇこのバカ!」

姉弟で胸倉掴みあいながら言い争いしてくれねェかな。バルトは胸倉掴んでも手も足もだしゃしないけど、キッドは右手でバルトの胸倉掴んで馬鹿アホなど言うたびにポコポコ(実際はそんな可愛くはない)殴ればいい。

「いてっ、いでっ!おれはルフィさんだと思って応援してたんだぞ!」
「なんで私が麦わらと!あいつなんか煩くって迷惑なだけだッ」
「前アイス一緒に食ってた!」
「アイスは勝手に食われたんだ!…トラファルガーが半分くれたけど」
「この間は肩抱き合ってたべ!」
「いつだ!?覚えがねェ!」
「あれじゃねェか?チーム分けでカードゲームしてた時。ユースタス屋と麦わら屋が1回だけ勝っただろ」
「ああ、あのとき…?肩なんて抱き合ってたっけ?」
「麦わら屋が一方的にな。菓子が懸ってたから嬉しかったんだろ」
「なんで顰め面してんのよ…」
「思いだしたらムカついただけだ」
「ッ…そんな、つもりなかったし…」
「わかってる。ムカついたのは麦わら屋だけにだ」
「あーーーー!あ!じゃあよくルフィさんとデートしてたのはなんだったんだァ!?」
「デート!?してねぇッそんなことしたら破算だっ!」
「おい、弟…お前姉貴のことよく知ってるじゃねェか」
「(ギクゥ!)」
「…バルトロメオ〜〜〜〜!まさか…」
「ち!ち!ちがっ…途中までッ、ルフィさんと会うまでだべッ」
「シスコン野郎だな」
「黙れこのタラシやr」
「てめぇが黙れェ!」バシーン!!
「へぶふっ」

お気づきであるかと存じますが、バルトロメオの訛りがわかりません。なんか「だべ」とか言ってたな…ってくらいしか。正直、ローの出るコマしかよく見てなかったんだ…ちょっとWJ読み返そうか。

ルフィと会うとき、きっとキッドはロー、他メンバーと会っているはず。バルトの印象にはたまたまキッドとルフィが2人でいるとこだけが残ってて、仲間+でいつも会っているってところがきれいにかすみがかっているといいよ。
都合のいいことだけ覚えてるバルト。ロメオって呼ぼうか、バルトって呼ぼうかしばらく悩みました。

この姉弟って距離が近そうです。バルトお風呂に入っててもキッド姉さん入ってきそう。「ねぇ、背中きれい?背毛とかねぇ?」「ねェよ…心配すんなよねぇちゃん。肌荒れもねェ、つるつるできれいなもんだべ」「そっか」なんて会話しろ。
例えば、キッド姉さんが部屋着のゆったりスウェットのズボンキティプリントとか数着持ってるんだけど、フリーサイズで、キッド姉はいたらだぼだぼしてる。たまに、洗濯物の一番上とかにそれが畳んであるとバルトが頓着なく下げパン気味穿いたりすればいい。キティのスウェットで2人でコンビニとか行けばよろしいよ。DQNカップルに見えるな。でもねーちゃんねーちゃんいってバルトが後ろひっつて歩くんだな。よォし!2人とも可愛いぞ!

喧嘩した日には
「今日の晩飯!カツ丼だけどお前カツ抜きだからな!!」
「飯だけぇ!?」
「バカ!カツ抜きって言ってるだろっ。玉ねぎ汁だく卵とじだバカ野郎!」
「あぁ!やっぱねぇちゃんちょっとだけ優しいんだべなぁコレッ」
そんな、なんだろ…なぞにテンション高めな姉弟…‥。

いままでは女体化でもキャラの雰囲気壊したくなくて言葉づかいとかそのままで書いてたけど、O先生のサラダは結構普通に女の子を全面に出してくれる気配があるので、女の子差が書きやすいです。でも、キャラは失う方向だけど。
にょたキドさんの胸元まで書いてほしかったな…癖毛っぽいのがまた。いろっぽくて…。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -