藁人形とキッドちゃん


2013/04/29 より

ホーキンスの妹なキッドちゃん妄想。

妹キッドちゃんは病んでる系ゴスロリファッションのお兄ちゃんが作ってくれた藁人形(60cm)を大事にしている女の子。
トラファルガー・ローと言う男は女から恨みを買ってしまいその日背中からナイフで刺されてしまう。危篤重体で昏々と眠り続ける男の魂は体の外に飛び出てしまい引き寄せられるままその憑代へ。
ひょんなことから少女の大切にする藁人形に憑くことになってしまった男は少しずつ、少女と心を通わせて行くこととなる…。
「おれはまだ死んでねェんだ」「ローの身体が死んじゃったら…ローはどうなるの?」
果たして男は再び自分の身体に戻ることができるのか!

「やだッ…ローッ、燃えちゃやだァ…!」「来るなユースタス屋…!」

人と心を通わすことができない少女と、藁人形になってしまった男の運命はいかに―――。
病み系少女と最低男が織りなす不思議系ホラー&ロマンス、近日公開

するわけがない。粗筋が荒すぎるだろ…。
煽り文句とかつけてそれっぽくしようと思ったけど即興じゃこの程度だよ残念だよ!!



藁人形と少女。

「ロー、なんか…納豆のにおいする…」
「そうか?…まさか……うお!?」腹付近の藁を掻き分けた
「え…きゃあ!?くさってる!?」
「1日中…ましてや風呂上りも肌身離さずユースタス屋に抱かれてるからな…そりゃ湿気もたまるだろう」
「やー!気持ちわるいのいやぁ!ホーキンス!ホーキンスゥ!!……お兄ちゃあん!!」

キッドちゃんの必死の泣きつきの甲斐もあってホーキンスお兄ちゃんがすぐに作り直してくれました(藁の出どころは不明。特殊な錬成術と言うことでここはひとつ)

「乾燥剤と防虫剤入れとこ…」藁を掻き分け
「…藁人形の身だが、こう腹を開かれるのはいい気がしないな…」複雑
「もう終わるから我慢しろよ…」

結局ギャグ。
藁人形はキッドちゃんの涙もいっぱい吸って、キッドに抱かれてさぞかし発酵しやすかったことかと…。出来るだけ風通しのいい直接日の当たらない場所に置いてくださいね。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -