夢を見た話


2013/04/28 より


ローがキッドを殺す夢を繰り返し見るのはどういったことでしょうか。
まぁ単純にローのは欲望の現れなんだと思いますが。
そんな夢を見るローは普通な感じの人なんだろうな。ただ夢の中では違うので自分はおかしいんだと思ってしまう…人間にありがちなものですね。自分を異常者だと思ううちは至って普通です。そんなもんです。

キッドがローに指をしゃぶられる夢を見て、これはきっとトラファルガーの奴がおれを好き過ぎて夢の中まで出てきやがったに違いない。
つって、あくる日にローに詰め寄っておれの指舐めていいよ、と無理やりローの口に指突っ込んだり、自分の雄っぱい舐めさせたり(驚いたことにこのPCの学習機能、ちゃんと学習してる。おっぱいが雄っぱいと一発で変換されるぞ雄っぱい雄っぱい書きすぎた賜物)するキッド。
ローは別にユースタス屋は友達。くらいにしか思ってないけど、キッドがローを好きになり始めてて都合のいい夢を見てしまった。
しかしキッドは自分の気持ちには気づいてない振り。あくまでもローがおれのことを好き、と思っていたいキッドくん。考え方が普通じゃないです。
こうやってすべてを分かった第三者目線で書けばキッドのこじ付けだと分かるのですが、勿論キッドはそんな風な考えはない。
あくまでもキッドは「ローがおれを好きで、おれを舐めたがってるから、おれは舐めさせてやった。」だけ
「何言ってんの頭大丈夫かユースタス屋意味わかんない」
「だってお前おれの夢に出てきたじゃん」
「はぁ?」
「おれの指舐めたいっていったじゃん」
「それおユースタス屋が見た夢だろ?」
「だからお前がおれの夢に勝手にでてきたんだろ!?」
先生、ユースタス屋くんが恐いです。
夢がエスカレートしていって、キッドが自分の尻の穴広げてローに襲い受けする日もそう遠くない。その頃のローはキッドと言う悪夢に魘されて生気がなくなっているといい。
落ちは腹上死?それもやぶさかではないよね。キッド的には。ローは死にきれないだろうけど。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -