5,攻めが眼鏡かけるor髪をたばねるor前全開Yシャツ



*『いつも隣りに』のロキド


「…どうしたんだそれ」
「雑貨屋で買ってきた。似合うか?」
「あー、普段よかキッチリして見えんな…ずっとそれしてろよ。逆にオタクっぽく見えねぇ」
「逆にって!普段の俺がまるでオタクチックだと言わんばかりの表現だな」
「実際そうだろうがよ…普段からシャキッとしやがれ」
「コレ(伊達黒縁眼鏡)してるとシャキッてして見えるか?」
「目元の気怠さが見えねぇ分…な」
「格好いいだろ?」
「……悪くはねぇけど」
「フフ…眼鏡萌えか?ユースタス屋」

キッドに寄り下から顔を覗き込みへらりと笑うロー。

「格好いい、つーか」
「ん?」
「いや…なんも」

眼鏡を掛けたままのローにキスをされ、間近に見えるフレームと降りた瞼を見ながらキッドは何となくローの頭を撫でる。

「ユースタス屋」
「ん…は、…明日…休みだから、別に…」
「っ…ユースタス屋ぁっ」

ぎゅう、と抱き付いて性急に服の中に手を突っ込んでくる年下の恋人の眼鏡姿が意外にも

(可愛い、と思ってしまった)




---------
取り敢えず三択の中から眼鏡チョイスで。
ローは元が格好いい顔付きなのでフレームのある眼鏡をかけるとおしゃれな男の子みたいで可愛い、と思わせる部類になるんじゃなかろうかと。

ノンフレームの楕円眼鏡だとまんまインテリ染みてキツさがUPすると思う。(教師とか上司ならこの眼鏡かな)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -