摩擦信仰と憂い



ヤるのが嫌だって訳じゃない。
普通に女と付き合ってた時に俺だって無性にヤりたい時があった。そんな時は雰囲気作って女が乗り気でなかろうが半ば無理させて…。だが、女がシたそうしてる時は気を利かせて甘やかしてやってたんだからそこはお互い様だろう。


だろう、と思うが
この立場になってどっちの気持ちも良く分かる。特に女…俺は女役ってことになるんだろうけど抱かれる方にしたら抱く側の都合だけを押し付けられるのは結構、勘弁してほしい。

女相手に好き勝手していた頃はやれ下着がどーとか、ムダ毛がとか、単にしたくないだとか…色々融通の利かないことに焦れたが、身体を相手に好き勝手に開かれる方としては気構えや気分は大事だ。
男の立場からすればヤりたい時には下着がバラバラだろうともとにかく溜まったもんを出す、その行為の為になら気にならないの一言だが女からすればみっともなく恥かしいと思うんだろう。
因みに、俺は下着もムダ毛も…この辺りは気にしても仕方ねぇから気にはしないが…気分が乗らない時には本当にヤりたくない。
とにかく気が乗らない時に突っ込まれて好き勝手に動かれるのはムカつくし体調は悪くなる一方だし上手くイけない。
恋人の為に我慢して終わるのを耐える…
気落ちしてる時にそんなことがチラッとでも頭を過ぎるとダッチワイフと変わらねぇじゃねーか、なんて思う。
今更になって今まで付き合わせて来た女達には悪かったと頭が下がる思いだ。

それでも
自分の中で果てる熱や、上がる体温や流れる汗を見ると、力任せの律動や摩擦が普段程ではなくとも少しくらいは気持ち良いと思えるからやるせない。
気持ち良いと、その一言でも聞かされてしまったら絆されるしかない…


結局は許してしまう行為自体は嫌いではない。
要はタイミングと気遣いの問題だけ。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -