電動マッサージャー
 



(2013/08/01 より)

そう言えば、日常エロスと言うか。
隣りにのロキドも、どっちも肩が凝るわけで、揉み合いとかする訳で。
で、ローが気をきかせて電マ買ってくる訳で。
あー、これいいわー…なんつって。
これ足の怠さにもいいんだよなーって。
トラファルガーちょっとこれやって、なんて俯せに寝るキッドの腰、太股、ふくらはぎにブブブブブ…と。
あー、そのへんも、そこもいい…なんて気持ち良さそうなキッドの声。
徐々に太股の内側に滑っていくマッサージャー。
なぁ、ユースタス屋ここは?固いジーンズ越しに、開いた足の付け根部分。
うわばかやめろ。えー、よくないか?強すぎる!じゃあちょっと弱くするから…
と、ブブブブブ。

全くそんなつもりで買ったわけではないけど、使ってる内にアソコに使ったらどうなるんだろう、な好奇心が芽生えたローさん。
因みに、キッドさんは普通にエロ本や映像とかも嗜んできた方なのでローが電マ買って来たときには汚れた考えが浮かんだことは確かです。電マイコールの結び付きは、今日日健全たる思考とも…(不健全だどう考えても)

本当に使われてしまい複雑な気持ちになるけど、快感が痛いくらいだけどそんなことされたらまぁ堪らないわけで。
好き者で勃起しようが、余りにも刺激が強すぎて勃たまいが、どっちでもいいのです。
後者も場合でも、痛みによがってあーあー言うキッドが見れるから雰囲気がでます。ローの喉も鳴ります。
盛り上がったローに食われるキッドさん。

でも、ちゃんと仕返しすればいい。ローのチンコに電マ押し付けるキッドさん。ハハハハ、と笑ってるのにドSに光る目は笑ってない。
ひーひー言って御免なさいするローがみたいな。
隣りにの彼らにもちょっとだけギャグエロを取り入れていきたい。
ローは本当にマッサージ器の心算で買ってきました。エロ目的に使われてるとかあまりわかってないといい。ローは疎いというか興味がないと言うか必要ないというか。


 

- 21 -

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -