おさがり
 



(2011/09/22より)


拙宅の連載中のキッドさんは秋冬の支度が早そう。ニュースをみたり夏終わりの雨や台風が来れば寒くなる定石と考えていそいそと長袖や軽い上着とかから徐々にだしていく。
きっと寒いの苦手だからいち早く長袖になるはず。お昼に気温上がってぬくくなってもOKなように着替えとか簡単に脱げるような装備よ。
ローは衣替えいつまでも前のシーズン引きずればいいね。
本格的な気温の変化があってからのたのた衣替えするんだよ。
だからお隣の恋人にたまに洋服借りたらいいよね。キッドもローを見てるだけで寒いし哀れ(笑)だから貸してあげるよ。その日は彼氏コーデということに。

いろいろ体格を考えてみたけどキッドもローも服はLサイズだと思う。Lでも言えば7〜10がLとかだから、ローは限り無く7に近くキッドは10に近い。
だから服の作りによってはキッド丁度だったりきつかったりするLがあって、ローもまた大きかったりぴったりだったりするLがあると。
キッドは胸元が…。ローは幅はあっても薄いからぺらっとして見えるんだな。

もう何度もいうが、キッドはメリハリ効いたボディーでローは所謂寸胴。キッドは脱ぐと思ったより痩せて見えてローは脱ぐと意外がっしりして太いんだよね。そんな体の造りをしてたらいいです。


キッドが洗濯にちょっと失敗して(気を付けてても縮むのは縮む)ちょっと縮んじゃった服を、今までキラーにやってた(キラーはM〜L)けどローと付き合ってからはローに回すといいです。ローにぴったりだったりするよ。
キッドは上で言ったように胸囲があるから服が縮んむと胸元や脇が吊っちゃう気がして着たくなくなるんだよね。
その点、ローは胸元や脇はそんな気にならないので肩と裾が吊らないなら全然余裕と思う。
ローもキッドの服着れて嬉しいだろうな。
現パロのキッドはお兄系(私はファッションに疎いので各自イメージを膨らませてくださいませ)っぽいので固めて欲しいよね。オサレなお兄さんだといいよキッドさん。
ローはカジュアルと言うか、(家の連載の中では)そこらにあったもんを着る。取り敢えず似合えばいいしこだわりはないし着やすければなおよしな人だな。元がいいので多少へんなプリントシャツ着てもまぁOKくらいのものが滲み出てるけどリアル北極熊の奴は流石に止めとけと口を出したキッドさん。
ジーンズと適度な上着やらを着回ししてるローはそれはそれでいいと思うんだ。

キッドの服着て大学行くと割増で女の子が寄ってくるけどまぁ…そこは、ね。
もっと寒くなってキッドからもこもこなセーターや細身のコートとか借りてプチオサレさんなローになったりするといいな。

 

- 5 -

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -