シャチのコミュを使っての不定期な生放送での話。


うP主キャスケット(シャチ)くん。ゲーム実況タグ会では知る人ぞ知る、ある程度再生、マイリス数とも安定した数が付いてます。(稀にランキング1〜10に入ります)
そんなキャスくんの総合コミュニティ。
友人の頭(キッド)、外科医(ロー)、皇帝(ペンギン)、rellik/殺戮(キラー)
の皆様の動画や情報を掲載するページです。生放送をするのには各個人のページではちょっと弊害もあるのでコミュ主をシャチくんが引き受けて設立しました。
めでたく、コミュレベルが上がり生放送6時間延長無料を獲得。祝いも込めて『取り敢えず3時間生放送するぞ〜』が開場しました。21時です(設定が長い!)


(都合上、この設定の彼等は20歳を越えてます)
開始はメンバー揃いましてのご挨拶。
画面にはテレビと分配されたゲーム画面が映ってます。因みにゲームは『NEWスーパーマリオブラザーズwii』
因みにrellikさん宅での生放送だと言うこと、金持ち臭がする、なんてことをキャスや皇帝がほのめかす。

なんだかんだと賑い、リスナー達(コミュ限放送ではない)とも絡みつつ…
頭「テメェ!俺を踏み台にすんな!」マリオ(1P)
外「お前が目の前をちょろちょろと邪魔だったんでな」ルイージ(2P)
キャ「ってアー!なんでおれ(ゲーム内キャラ)をマグマに落としたし!?」黄キノピオ(3P)
外「フフ…スターコインは俺が取る」
頭「お前なぁ!協力プレイはどうした!?」
キャ「そうっすよ!おれもう残機0!」
外「協力?ハッ、生温ィこと言ってんな」
頭・キャ「……よろしい、ならば…戦争だうらぁああ!!」


コメ【ちょwwなにやってww/協力プレイ(笑)www/wwwwww/外科医さん格好いいw/けwんwwかwwww/殺し合いかよww/頭頑張れ!/ちょまwキャスの残機wwwオワタwwww/rellikさん止めて止めてw/ここは殺戮さんの出番!/止めたげてよぉ!/皇帝「おれのために争うのは止めろ」/殺戮「罪を数えろ」】

皇帝「コメント賑やかになったな…『おれのために争うのは…』って、なんでおれいつもそんなキャラなの(笑)」

【キャー!皇帝さまぁああ/皇帝キター/殺戮って誰?/殺…なんて読むの?/皇帝「やらないか」/!?/kwsk/BL厨きたwww/自滅ww/!?/じwめwつwwキター/皇帝様次の動画うpいつー?/「あっ…(゜゜)」/殺戮はrellikと同一人物/(゜Д゜)/外科医自滅したw/あ。/(゜Д゜)/あ/あ…/殺戮(さつりく)=レリック。同じ人/殺戮も読めない消防乙/(゜Д゜】

re「皇帝人気だな…ん、なんだ?どうした外科医は?ゲーム画面見てなかったんだが」

キャス「ぎゃはは!ざまぁっ外科医さんマジざまぁ!」

頭「おれとキャス殺した上に自分の残機も0のくせに操作ミスって自分でシャボンに入りやがったんだよ。そんでゲームオーバーになった。馬鹿だよなぁ、バァーカ」

皇「あ、そうですよー。レリックさんは殺戮さんです。コミュの方に詳細あるんで見てくださいね。あ、大百科もあるみたいなんでそっちも…え?『外科医ざまぁ』はい、これでいいか?…『頭はおれの嫁』はいはい、BLは自重してくださいねー、ほんとおれそんなことないんで。」

外「うるせぇぞ貴様ら。自滅じゃねぇし、飽きただけだ。おれはクッパには興味ねぇからな」

頭「嘘つけ、「あっ」つったじゃねーか」

【外科医自滅のお知らせ/外科医「あ。」/キャスの笑い方うぜぇw/頭つかれてる(笑)/頭大丈夫?結婚する?/まさかさつりくとれりっくいっしょだたとは/(頭`皿´)バーカバーカ/いっぺんに喋ると誰が喋ってるかわかんない/頭wバーカって可愛いなwこどもかww/キャス…そのへんにしとけ。殺されるぞ/外科医の言い訳/言い訳ww/外科医さん言い訳乙w/腐女子は帰れ/外科医さん言い訳っすかww/外科医「クッパに興味はない。頭をヤりたいだけだ(キリッ」/wwwww/wwwwwww/かwしwらwww/逃げて頭w/かしらー!/レリックさんの動画見てきた!頭のピアノすげえ!】

キャ「コメントが混雑してる(笑)」

皇「すごいなお前らの妄想力。なんでいつの間におれと外科医が頭を取り合ってんの」

外「言い訳じゃねぇよ。ピーチ?ああ…好みじゃねぇなァ。おれはバイオ4のアシュリーみてぇな重機乗れたりする女の方が好みだ。…『大特、クレーン、ガス溶接他 免許所持の女』おお、すげーな…おれは持ってないから尊敬する。『大特取得中!』頑張れよ。」

re「ピアノの動画見てくれた人からコメントあったぞ」

頭「マジ?さんきゅー…。あ?『いつからピアノ…』家にあったからなぁ気付いたらもうやってたな。コンクールは…ちゃんと教わってたの小5、6くらいまでだったからな、小4くらいまでは出てたかも。親がピアノ教室やってんだ。撮影場所?おれん家おれ家。親父の趣味でスタジオあんだよ。せめぇけどな。『V系?』はぁ?おれが?なんで?…『黒マニキュアが』あー…え、でもマニキュアとかしてるとV系なのか?まぁ今もしてるけどな…」

と、ゲームの後は雑談に。
3時間経って、延長希望のコメがあったので取り敢えず30分。

キャス「延長しましたよー。『何時まで?』んーどうだろ…どうすか?」

頭「どーでもいいけどな。つーか、今からなにすんだ?」

外科医「頭顔出しでSkype凸待ち枠」

頭「死ね。不健康外科医」

皇帝「あ、寝る人おやすみー。ありがとな。はーいおやすみー」

4人「「おやすみー」」

re「『頭のピアノリサイタル』流石に無理だな…『外科医の顔出し謝罪枠』それは外科医次第だ」

キャ「フラッシュゲー?rellikさんのPCだからURLわかんねぇや…『この間の動画で歌ってた…』ん?見逃した。えっと…あー、あー!はいはい俺が歌ってた奴ね。おれも編集の時笑った(笑)」

皇「すげぇ音外した奴か」

キャ「ゲームやりながらだとたまに外さない?ゲームのBGMにつられたりさ」

外「『キャス音痴なの?』一番下手じゃねぇか?こんなかで」

キャ「ひでー(笑)」

re「『一番上手いのは』」

キッド「皇帝じゃね?…『外科医歌ってー』おら、外科医歌え」

外「さーいーたーー、さーいーた〜…ちゅーりっぷーのーはぁーなーがぁー」

【なぜにそれwww/wwwwww/ちゅーりっぷwww/チューリップ好きなのw/外科医のセンス/無駄にいい声/美ブラート/つーか外科医が歌ったw】

キャ「タグに歌ってみた付いたんだけど(笑)『皇帝歌ってー!』はい、どぞ!」

皇「……ゆらり、ゆらりゆれてーいーるー」

re「ぷっ(笑)」

【低温ボイス!/皇帝『やらないか』/選曲www/www男前www/いいのか?ホイ♂ホイ歌っちまって/アッー!/皇帝になら抱かれたい/皇帝を孕む/耳が妊娠した】

re「ほんっとサービスいいよなお前…」

キャ「rellikさんと頭も歌え指示きましたよ…つーか俺は?俺は?(笑)」

【かしらー歌ってー/……/…/キャスも歌えばいいじゃまいか/レリックさんまだー?/…キャスぇ…】

キャ「酷いな!じゃ、「『@10』?あぁ…あと10分か。更新は…」

キャ「皇帝さぁ〜ん…」

頭「もう終りでよくねぇか…ねみぃ」

re「これで終りにするか…頭が歌うから弾幕の用意忘れないでくれよ」

頭「は?歌?」

中途半端なところから音が流れ
【?/?/なんの弾幕?/これは…もしや/おおお/これは!/これは…/弾幕の用意だ!/これはキタ/おおおおおお】

頭「…ぁー…、<<今はわからないことばかり……>>」

【うまい/上手い/頭の声でけぇw/うまい!/ノリがwww/アツい!!/弾幕くるー?】

「<<かまぁああわなぁああい!……真赤な誓いぃいいいい!>>」




皇「画面真っ赤に染まったな(笑)」

キャ「良く訓練された視聴者(笑)」

外「お前ら深夜だから元気だな…」

頭「はははっ…おい、弾幕ちっと薄かったぞテメェら(笑)」
※眠くてテンションが高い

re「頭も出来上がってきたところで(笑)この曲が終ったら今日は終るか」

【真っ赤な誓いいいい/乙/頭眠そうw/おつ/乙したー/また配信して/おおおおおおおおお/おやすー/乙/おやすみなさい】

外「おやすみ」

キャ「みんなありがとなー!おやすみ、乙、おつー」

皇「お疲れ、おやすみー」

re「おやすみ」

頭「ありがとなー…おやすみ」


キャス・頭「「お前とおおおおお」」




「あっはっはっは!」
「うるせぇお前ら」
「テメェがうるせぇんだよ」
「っせーな」
「これから…」
「……いや、……だろ?」
「ー…?」

ボソボソ



本日の放送終了しました。


----------
こう言うおふざけは妄想するだけ楽しい。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -