Res



▽9/4 メールお返事

雛子さま。

お久しぶりです。まさかのことが自分に起こってびっくりしてしまいました。
そして、本当に腹立たしです。
大丈夫です、びっくりしたし腹立たしいのはありますがそれでサイトを閉鎖なんてしないです。
このサイトでまだ書きたいことやりたいことがいっぱいあるので!変わらずにのらりくらりと運営していきます。
こういう心配をしていただけてうれしいです。まだここを残していていいんだと思うことが出来ました。
細々とですが頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
2012

▽9/2 メールお返事

ももさま。

再度メールで教えていただきありがとうございました。
教えていただいた方の作品を見て驚きました。と、言うかタイトルからもう転載されていて唖然としました。
私がほとんどわからないジャンルに変換してのパクリだったので全く知る所ではなく、もも様に教えていただけていなければそのままだったと思います。
その方に私本人であることを含め指摘したところ、返信なく退会をされ有耶無耶に終わってしまいました。
しかし削除の形を取った以上、そういうことだと思います。
この度は方本当にありがとうございました。
先日のメールではまさか、と。作風が似てるだけだろう思って先のお返事はあのような書き方になってしまったことをお詫びします。また、教えていただいたユーザーの/を含む所までがアカウント名だと思ってなくてユーザーを探せなかったのが私のミスでした。
もも様が私の作品だと覚え、認知してくださっていたことが嬉しいです。感謝しています。
メールでの報告ありがとうございました。今後とも変わらずに作品を観ていただければ幸いです。
2012

▽9/1 拍手・メール返事

9/1 ももさま。

当方、pixivにアカウントはありますがHNはサイト同様リヒトと名乗っております。
こちらが私のアカウントです。
すみませんが、記載されていた方とは違います。存じませんでしたので検索をしたところ、同じお名前の方が複数いらっしゃりどの方を記しているのか私には分かりませんでした。
その方と絵柄や小説の書き方が似ている、と言うことでしたらいいのですが、もし。
まったく同じ絵である、または同じ文章である場合には問題がありますので、お手数掛けますがidを書き添えて一報いただければと思います。


8/24 匿名さま。

ピクシブからお出でくださりありがとうございます!
匿名さまがどのようなロキドをお探しだったか私には分かりかねますが、少しでも楽しんで頂けたのなら、こうしてコメント頂けたことを含めて私もとても嬉しいです。
オールマイティだなんてとんでもない!常々自分の拙さに穴があったら、と思っています。
絵も文も目を通して頂きありがとうございます。また暇なときにでもお越しくださいませ!
2012

prev(*) HOME

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -