Res



▽4/25 メールお返事
雛子さま。

こんにちは。雛子さんメールコメントありがとうございます。
隣りの短編さっそく読んでくださりありがとうございました。
ローは可哀想でしたが世の中こんなハプニングもあるので今後、ローだけではなく周りの友人知人もファスナーの開け閉めに注意するだろうなと思います。
このロキドのエロが少ないのは単純に他に書きたいネタが多くて消化しきれていないためです。
エロ話も今後更新することもあると思うのでその時は暇つぶしに読んで頂ければと思います。

サイトについてですが何作書けばサイトとして成り立つか…それは私には分かりませんが。
これから先、いろいろ更新するのであればいつスタートしても一緒だと思います。
人によって定義もよりけりです。成り立ったサイトを運営していくのか、ゆっくりとサイトを成り立たせて行くのか。
人それぞれなのでアドバイスはできませんがサイト作り頑張ってくださいね。
2013

▽4/23 メールお返事
砕鬼さま

こんにちは砕鬼さん!ローのキャラソンはまだ出てはいないのですが、出るらしいです。正確にはDVDに封入(?)されて出るらしく…。
このもやもや分かっていただけますか!キッドもグッズが出てくれればそれはそれで嬉しいんですけど圧倒的外科医ブームとはやっぱ差があるんだろうな…と思うともやもやは消えませんね(苦笑)

一挙放送ありましたね!ローさんの鼻血…期待してもいいものだろうか。最近のアニメ事情がわからないので、全年齢向けアニメにどこまで血の表現が許されるのだろうかと気になっているところでした。
本当に、あっちサイド同盟気になります!鹿児島の放送がまた遅れないようにと祈るばかりです(笑)
コメントありがとうございました!
2013

▽4/19 メールお返事
砕鬼さま

砕鬼さんサイトでは初めましてっ!!ツイッターでもここでも満足なご挨拶が出来ずにすみませんっ。覚えていますっ私が砕鬼さんの鹿児島〜的発言に食いついたのでした(笑)
サイト訪問ありがとうございます!コメントとか気を遣わなくていいのですよ、サイトに来て1作品でも気に入っていただけたなら本望です。
小説や日記までも目を通して頂いて…本当にありがとうございますっ。そんなに褒めていただいても何も差し上げられるものもなく…っ。
DMC、面白いですよ…(小声) 
もしかしてBSRお好きなのでしょうか…ロキドの他にも趣味が合い、かつ鹿児島の同志様に巡り合えて幸せです!!

ほんとに1日の温度差が激しいですよね。メールを頂いた18日は何もしてなくとも汗が滲むほど暑かったです。
砕鬼さんも体調にお気をつけてお過ごしください!
わざわざサイトからのメール有難うございました!(´v`*)ツイッターでも見かけましたらよろしくお願いします。
2013

▽4/19 メールお返事
雛子さま

こんばんは雛子さん。
今回、まったく自分では思っていなかった意図のコメントを頂いたので困惑しました。
反射的、突発的なコメントだったのかな…とも思いました。
そんなつもりの日記ではなかったので、今回の私がワンピースから離れるかと思ったので引きとめようと…と言う旨のメールを頂くまで、そういう意図が含まれているとは思いませんでした。今やっと、ああなるほど。と思えます。

まだまだワンピースはさておいてもロキドが大好きなのでのらりくらりやっていく所存です。
急に飽きるなどはないとは言い切れませんが今のところないつもりなので心配なさらず。
あくまでも独り言のような日記なので今後も私の個人的な感情の浮き沈みで文の書き方が普段よりも端的であったり言葉足らずに目立つ言葉だけを並べたりするかもするかもしれません。
本人はその瞬間の気持ちを書いているだけなので適当に見て・聞き流してください。
メールコメントありがとうございました。
2013

▽4/16 メールお返事
雛子さま

雛子さんこんばんは!さっそくの感想ありがとございます!!
女体化お好きなのですねっ私も大好きです!キッドちゃんキッドちゃん!!
雛子さんの壊れっぷりが気持ちいいくらいで書いた甲斐があたってもんです(笑)
私のとこのペンギンはいつも損な役割をしている気がして、彼には申し訳ないですが使い勝手がいいので仕方ない…(苦笑)
今回はローがまったく出ない回でしたが次は出ると思い…ます。ゆっくりな更新ペースになると思いますがお付き合いいただければ幸いです。

前回コレと言ったことは言えませんでしたが、少しでもヒントになれたのならよかったです。
先ずひとつ出来上がりになったということで、お疲れ様でした。次作も頑張ってください!
雛子さんに理人は一人称でも三人称でも書ける…と言われて自分の書いた物を振り返ってみると、自分の文章の書き方?癖みたいなものを知りました。今まで一人称だとか三人称だとか気にして書いた覚えがなかったので自分でびっくりです(笑)
お互い精進しましょうね!
2013

▽4/12 メールお返事 2件分
>葉月さま

はじめまして葉月さん。メールコメントありがとうございました。
リンクして頂きありがとうございますとっても嬉しいです!
サイト運営は楽しいですけど稀に心ないことをする人がいるので困ったものです…こう言うのは防ぎようがないのが痛いですが葉月さんも十分お気を付けくださいませ。
お優しい言葉にとても救われました、これからも変わらずにのらりくらりと運営していきたいと思います!
ジャンルは海賊をしていらっしゃるのでしょうか?そうでなくとも同じサイト主、同胞としてよろしくお願いしますっ。


>たろーさま

はじめましてたろーさん。メールコメントありがとうございました。
本当にいろんな方がいらっしゃるので、感じ方はそれぞれだと思います。仕方ないのかもしれませんけど、言葉は選んでほしいな…と思うのが心情です。
でも、私の小説や日記を好きだと言って目を通してくださる方がいるんだと知ることができたのでネガティブなコメントを忘れるくらい嬉しくなりました!
お気遣いとっても嬉しかったです。メール本当にありがとうございました!
noteで連載中の話への感想もありがとうございます!生活に支障を…!?あの、をつけてくださいね!?
ツイッターについてですが、18歳を迎えていらっしゃり、かつ当方最近はあまり出現せず、出現したと思えば突発的な下ネタなどを発したりするのでそれが容認できましたら是非フォローしてやってください!!
一時的に鍵を外していますのでよければこの隙におねがいしますっ
2013

prev(*) HOME next(#)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -