ここ最近のボクはとても困っていた。





「きゃぁああああああ!ラプラスたん今日も麗しすぎてゲボェッ、ごふっ!…動悸がハアハア」





とても困っている。










ボクはラプラスという種族のポケモンだ。自分で言うのもなんだが結構珍しい種族。
トレーナーとして人間がボクを狙うことが今までたくさんあった。でもボクは人間なんかにつかまる気は毛頭ない。



ましてやこんな変態の手持ちなんて。言うまでもない。







「ああっ!そんな目で見られたら…私っ!……ぽっ」
「ぞわわわわ(サブイボが出る音)」







紅潮した頬を隠すように自分の両掌を当てる変態。そんな様子を見てボクはサブイボが出た。
うそだろ氷タイプなのに。対するヤツはまるで炎タイプのようだ。若干息が荒いのは見なかったことにしたい。



人間って、皆こんなんなんだろうか。嫌過ぎる。ますます人間が嫌いになった。



イライラしたので変態に水鉄砲をぶっ放して(けっこう本気)やった。しなければよかった。
ごつごつした地面に尻もちをついた変態は、いっそう赤くした頬を見せて言ったんだ。







「み、水攻め…だと…?!ラプラスたんてばもう、だ・い・た・ん!ウフフ!!」







もう勘弁してくれ。とボクは思った。




















第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -