TITLE

アトガキ

■管理人の言い訳■



うわわわわわっ



最近実習もあってか全然書いて無かったからスランプ通り越してもうダメだこりゃアバババ死





そして骸と夢主がようやく出会ったかと思えば兄に拉致られた妹とかwww



さて、次回からようやく原作沿いの黒曜編に入ります!
何やらお兄様に何かされた妹!そしてそんなヒロインの帰りを待つ恭弥!!さぁ頑張って黒曜編終わらせっぞ!フッフゥ!!


そして早く未来編まで書きたいな!
未来編で大人恭弥といちゃいちゃランデヴーさせたいニヨニヨ(^ω^)
多分未来編では爆弾や地雷が沢山ありますんで笑



ではここまで読んで頂きありがとうございます!!こんな駄文な小説で本当に申し訳ないっす←殴っ





END


prev | next


back main top 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -