TITLE


後書き

■管理人の言い訳■



やっと第二話書きオワタ―――!!!(^O^)/
細かい話を飛ばしてしまってすみません!!
早めに更新しなくてはと焦る気持ちで書いていたらこんな駄文になってしまいました(´Д`;)

ヒロインが雲雀に懐く間の話はまた番外編に繋げて書きたいと思います!



ちょっと最後はアレに書いてみたvV←アレってなんや(^^)



ヒロインはかなりの人間不信で雲雀、懐かれるのに苦労したんですよ!
その詳しい話は↑にも書いたように番外編にて書きますので…!




そして次回は花見の回話!!ツナ達ボンゴレファミリーと出会い、マフィアを苦手とするヒロインはどうなるのか!



次回にて!!



それではここまで読んで頂きありがとうございました!!(^^ゞ



END


prev | next


back main top 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -