感想

書き込み


>>11年10月 三原色の魔女
2012/02/28 By 白蜜

絵本のような、ほのぼのとした話の書き方に癒されました。読んでいて、温かいと感じました。

物語の内容というか発想に、ただただ凄いと思いました。彼女らの正体がわかった瞬間の「そういうことか!」と驚きました。
今度からアレを見る度に魔女達を思い出してニヤニヤしてしまいそうです(笑)

(0) 編集



>>11年12月「GとHの海でも呼吸」
2011/12/03 By 燈佳

必然とは何か。偶然とは何か。
なんで生きているのか。
深い深い底の、暗くて何も見えないはずの景色を、少し見ることができた気がしました。

(0) 編集



>>11年10月「三原色の魔女」
2011/10/05 By よんばん

彼女たちは何なんだろーと読み進めました。後半になって理解。
すごい。
驚きました。
あれをこう表現できる方がいるんだなあと、驚きが止まらない。

(0) 編集



>>10年11月「作品名」
2010/11/16 By 管理人

サンプル
さんぷる

こんな感じで書いてください。

(0) 編集