弓月さんへ

私もテストの中休み日に千羽鶴を折ったり(笑)とか、テスト前日に千葉までサッカー応援に行ってたりとかしてましたよ;
「生徒会なら大丈夫だろ」ってことらしいんですけど……私達は生徒会でも「なんちゃって生徒会(笑)」なんで、赤点者続出という……。
私ともう一人はギリギリで回避してましたけどね!
赤点取ったら教習所の許可書が下りないってわかってたので!!


フォント可愛いですね!
バレンタインの方はどちらも良くて迷う……!!
字体はどちらでもいいんですけど、できればもう少しだけ小さくしてもらえるとありがたいです。

まさかサイト名まで作っていただけるとは……!
ぜひとも使わせて頂きたいんですけど、どこで使えばいいのか;;
……うーん、いっそのこと改装してTOPで使おうか……。


1228


back