弓月さんへ

バイトは学校が禁止しているのでやったことないんですよね……。
高校生といったらバイト!なイメージが若干ある私には少し苦痛でした。
隠れてやってる子もいますけど、私は生徒会でいつ仕事があるかわからない状態だったので……;
冬休み中はしてみようかなーと思ってましたが、教習所に通い始めたりピアノの練習だったりするから無理ですね;;
短大通い始めたら慣れるまではバイトはやめた方がいいよと先輩に聞きまして、念願のバイトはまだ遠い話になりそうです……。

バレンタインの方はピンク系で、ホワイトデーの方は水色系でお願いします!
文字は英語でもひらがなでもカタカナでもなんでもいいので、弓月さん的にいいなぁと思うフォントで作ってくださいませ!!


1227


back