弓月さんへ

ありがとうございます!
推薦目的で高校選んだものだったので、これで落ちたら親に顔向けできないという……!!(私立ですから)

成績……成績ですか。
私も入試直後の期末テストが酷かったですよ;特に政経が;;
入試用に勉強していた小論文は高得点で順位がかなりよかったですけど、それだけですし。
ダメですね。気を抜くとさらに悪くなるっていう……。


大丈夫ですよ!
楽天的になるのはダメですけど、多少はポジティブにならないと受かるものも受かりませんから!
面接云々で肝心なのは内容よりも笑顔だって先生も言ってましたから!
その笑顔がものっすごく歪になりながら受けた私ですけども!!




勉強の合間の気分転換にでも作ってくださいね^^
新年に入った頃から『バレンタイン&ホワイトデー企画(名称変更有)』をスタートさせるので!
……えと、ええと。実はそれなんですけど、バレンタインとホワイトデーで分けて作ってくれませんか?
私的な理由で、しかも我儘ですみません……!!


1226


back