りある | ナノ


主な生息地。
基本くだらない。たまに毒を吐く。
日付のパスは数字四桁でどうぞ。
(例:1月1日→0101)


11/01(11:06)
うおお車酔い……_(:3 」∠)_
あと寒い

10/23(13:35)
ぼんやり通り過ぎる人たちを眺めていると、
この人たちみんなが悩んだり苦しんだりしてるんだなあと考える。
忙しないなあ。よく爆発しないなあ、この世界。

09/30(14:18)
足掻けるもんなら足掻きたいなあ。

09/30(11:03)
元気でいて、笑っていれば、そのうちどうにでもなるのかなって。
焦ったって、悔やんだって、もがいたって、どうにもならなくて。
どうにかなるさって、その程度に構えてみるしかないのかもしれない。
そんな時も、きっとありますよね。

09/30(10:58)
若さってすごい。
だいすきな某ボーカルさんの若かりし頃をちらっと見て思ったことです。今でも同じことするかなあ、しないだろうなあ……w

09/29(21:11)
実力つけなきゃと思います。
ちょっと悩む時期です。

09/28(05:29)
Lyu:Lyuさんの新曲、とても好きです。
歌詞が刺さる。その刺さり方が嫌じゃない。

09/26(22:30)
しあわせの形がわかれば良かったのに。
馬鹿げたことばかり考える日々です。

09/19(23:03)
あいぽんさんアプデしない方が良いのかな?
機械音痴は流れに任せる。

09/19(22:44)
ブログこっそり更新。

<< >>




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -