***
青空と小鳥と:楓様より年賀DLFを頂戴致しました。

DLF絵が沢山あって……ですね。
超イケメンすぐるグレイさんと赤い袴がよく似合う可愛いナツハピと超絶初々しいナツルーに爽やかななっちゃんの誘惑に新年早々イロイロと試された気がしました。
全て攫って飾りたい勢いでした。
が、そんな欲張りを発揮するのも恥ずかしかったので二枚。
ふ、一枚だけを選ぶことが出来ませんでした。

だって爽やかなっちゃんの笑顔に癒されたいもん。
なっつんの肩で安心しきった顔して寝るルーシィが可愛過ぎたんだもん。
しかも照れてるナツとセットとかにやけた口許隠すのが至難だったんだもん。
頂戴するしか道は残されていなかった。

年始早々素敵年賀絵をありがとうございましたーっ!
そして、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくしてやって下さると嬉しいです。


Back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -