***
Cait Sith Whisker:歌海ねこ様より頂戴致しました◎

どうしても欲しくて、ずーっと言いたくて先日漸く欲しいからちょーだい!って宣言して頂戴して参りましたv
この絵ね、ゆんがこんなに心乱されたことなんて嘗てないってくらい落ち込んでるときにねこねーが描いてくれて…嬉しくて仕方なかった。
なにせビックスロー萌度が半端なくて…いあ、未だに熱は引かないですが←
しあわせでどうしようもないんだよ。
この絵見ると元気出る。
ねこねーの愛を感じて(笑)
世界はこんなにも優しさに溢れてるんだって思った。
まぁ、詰まる所本気で救われたって話。
ねこねー大好きなんだからね!出遭えたこの奇跡に感謝感謝。


Back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -