全然つかめないきみのこと
2015/11/23 01:10

はてさて。

なんていうか。
なんというか。

ホントウは、先月のハロウィンにただいましたかったのにな、なんて。
思っていたのになかなか思う通りにうまくいかない現実に少しがっかりした。
困ったものだ。

とりあえず、`DUR?`の続きをぽちぽちしながら復活と同時に完結させる方向を目指せるように準備中です。
休止宣言する時に約束したことくらいは守りたいなと。

今年中に戻って来れたらいいなぁ。
そして、来月あたりには単行本も読み終えられると良いなぁ。
そして、アニメもいっそのこと1話から通しで観たいな。

あれもこれもやりたいことばかりで、したいことにまみれてます。
まぁ、なんというか。
なんていうか。
すこしずつでもココに戻って来れると良いな、というのが今のところのホンネです。
ではでは。



prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -