手札なんて自分次第なんだ、って
2015/10/25 22:10

はてさて、ようやくある程度お引越しの準備がカタチになってきました。
やりっ放しになってしまっていたいろいろも少しずつ整理して。
戻ってきたら申し訳ないと謝りに行かなければならないことも出てきて。

ナツルー同盟の企画、途中にしたままでした。すみません。
流石にホント、どうしようかと思いながら、粛々と整備して展示できる状態を目指してます。
参加者様へはきちんとお礼とお詫びの御挨拶に伺う次第です。

そんなこんなで、開店休業中を少し外して、ゆるゆる日記だけ復活から始めようかなと。
思ったり思わなかったり。

それはそうと、FTの現状まで全然追えてないんですけど、
なんか、この間本誌読んだらレイラの名前が出てきてちょっと滾った。
なんかまた時が過ぎてたように感じたけど、取り敢えずゼレフと初代に萌える気がしてならなかった。何故だろう。


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -