Wash away
2014/08/15 21:30

お、おひさし、ぶりで、す…。

もはや、ここに何かを書くのも少し躊躇っちゃう程、お久しぶりでなんだかすみません。
前回の日記から、早1年経っていて、自分で自分にびっくりしました。
なんということでしょうね。

アニメ二期やるそうで、とか言いながらもう始まってますね。
まだ1話すら観れてません。
聞く話によると激しい程のナツルーらしく。
単行本すら未だ追えてなくて、もう1年分溜まっているのか。
新刊だけ出る度に一生懸命買っては来るんですけどね。
読めてないというね。

わたしは一体いつになったら二次で悠々とネット巡りとかできるんだろうか。


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -