企画! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




|||アトガキ

600,000hit企画「EXTRASHでhollowataraxia」でした。

ただ冬木で主とギルガメッシュが暮らしているだけのお話でしたが…。
入れたかったけど入れられなかった、忘れていた、タイミング外した。というのが
・士郎に「白野に似てる」と言う(他人の為に令呪使いそうとか)
・士郎に「死んでいるなんていうなよ、お前は俺の前にいるじゃないか」と言わせる。
これは入れたかったなーと。
でも機会があれば短編の方で書けたらと思います。
あと反省としてはギルガメッシュが主を構いすぎているかなと。もっと雑に扱わせたらよかったと思います。

企画に協力してくださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけたら幸いです。




[*prev] [next#]