TIGER&BUNNY | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


デェトしましょっ!



【虎】

「なあなあ、オジサンとデートしない?」(ニコニコ)

「いいですよ鏑木さん」

「え!(マジでっ!?)」

「ええ、実は今日食料品を買い込もうと思ってまして荷物持ちが欲しかったんですよ。いやー、有り難い」

「あれ?(それデートちがくね?)」


【兎】

「琉伽、この後空いてますか?」

「空いてるけど一緒にどこか行こうとかいう誘いなら断る」

「え、(なんでそんな…)」

「あ、変装してバーナビーてバレないなら考えなくもない」


【折紙】

「琉伽殿!」

「んー?なに?」

「こ、この前できたジェラート屋なんですけ、ど」

「あー、あそこまだ行ったこと無いんだ」

「ほ、本当!?(誘ったら一緒に行ってくれるかも!)な、なら一緒に、どうで…」

「行く行くー!カリーナとホァンも誘おうよ!ね、イワンくん」

「…はい(まあ、一緒だし…いっか)」


【牛】

「おーい、琉伽。肉食わないか」

「に・く!」(きらーん)

「ちょうどスポンサーから無料券もらってな」

「行く!行く!肉食い溜めする!ネイサーン!肉食べよー!」

「おー、虎徹にも声かけるから琉伽は他にも声かけて回れ」

「了解いたしました隊長!(うほーい肉肉ぅ)」


【炎】

「あ、ネイサンその口紅新作?」

「そうなの、よく分かったわね!流石女の子」

「私その色気になってたんだ。そこのメーカー好き!可愛いよね」

「ならいいところ連れて行ってあげるわ。カリーナも誘いましょう」

「いいところ?」

「そのメーカーと取引があるの」(ウインクぱちん)

「おおお!!カリーナ、カリーナぁ!!」


【空高】

「ジョン!」

「ジョンは犬の名前だよ琉伽」

「ね、キースさん。またジョンのお散歩させて!」

「ああ、いいとも!ジョンも喜ぶよ、そして喜ぶ!ジョンは琉伽が大好きだからね」

「やった、私もジョン可愛いから大好き!」

「私は?」

「…え?(な に ?)」

「私も好きかな?」(ニコニコ)

「え、ああ…まあ、はい」(オドオド)


【竜】

「ねえねえ琉伽、これあげる!」

「あ、中華まん!美味しいよね、私も好きだよ中華まん」

「ね、美味しいお店見つけたんだ!行こうよ」

「いいねいいね!行こ行こー」

「うん、約束!」


【青薔薇】

「琉伽?なにその荷物」

「あ、カリーナ。これは日用品の予備の買い出し。今日セールでさ」

「…主婦臭い」

「一人暮らしは全部自分管理だからね…ご飯も掃除もみんなしないと…」

「…一人暮らしって憧れるけど、やっぱり大変なのね」

「まあね。荷物持ちもいないし」

「ん。」(手差しだし)

「ん?」

「持ってあげるって言ってんの」

「え、重いよ。悪からいい」

「いいわよ、貸しなさいよ。友達でしょ」

「あ、ありがとう…」

「次から声掛けてよね、時間あったら手伝ってあげる」






オチなどないわ!