無双 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


「朔弥、久しぶりだね」

「おねね…さま」

「おお、本当に朔弥なのじゃ!」

「ガラ…シャ」


朔弥が気づくと目の前に見慣れない天井。
すると聞き慣れた女性の声が聞こえた。
見れば以前世話になったねね、自分にも懐いていたガラシャ。
とても心配そうに朔弥をのぞき込んでいる。


「もう、あの子達は力加減てものを知らないのかねえ」

「痛くないか?そこらじゅうアザだらけなのじゃ…」


お説教しないとかねえ。と呟くねね。
ガラシャは何も答えない朔弥を心配そうに見ている。
ねねは朔弥の目が覚めた事を知らせる為に退室した。


「そうじゃ、喉は渇かぬか?」

「………」

「孫に聞いたのじゃ、いっぱい戦って朔弥は喉が渇いているとな」


朔弥は拒否の意を頭を横に振った。
痛む身体を無理矢理動かし、ガラシャに背を向けて丸まった。
それを見たガラシャはオロオロとした。
もしかしたら具合が思わしくないのかもしれない。


「やっぱりどこか痛むのか?」

「……ううん」

「ではどうしたのじゃ?おお、疲れて眠いのじゃな」

「………」

「気付かないですまぬ、朔弥。わらわは出て行くのじゃ。水はここにあるから飲むといいぞ」


おやすみなのじゃ。とガラシャは退室していった。
すると出入り口付近で誰かに会ったのだろう、話し声が聞こえてきた。


「嬢ちゃんどうした、朔弥んとこじゃないのか」

「朔弥は眠いそうなのじゃ」

「そうですか…やはり押さえが強かったのでそれが身体に障ったのでしょうか…」

「それなら仕方ないですね、出直しますか」


やけに良く聞こえる。
もしかしたらガラシャは戸を閉め忘れたのかもしれない。
だからといって閉めてくれと声を掛けるのも嫌だし、自分から動く気も起きない。
朔弥は溜め息を漏らした。


「顔なんて、合わせられるわけ…ない」


眠い訳ではないが、ゴチャゴチャ考えるのが嫌で目をつぶった。
どうせならこのまま目が覚めなければいいのにと思いながら。

/