無双 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


「妲己も面白い事をしたものだ」

「人の子に我らが武器を持たせるとはな」

「して、どうする?」


劉備の元に身を寄せていた太公望、左近の元にいる伏犠、曹操と行動していた女カ。
仙界の仙人が顔をあわせ娘の事で話し合っている。
そこに朔弥を知る数人も同席しているが、話が見えてこない。
朧気に見えているのは孫市だけだ。


「では、あの女は本当に朔弥さんで?」

「…そうらしい」

「嘘じゃ、朔弥はもっと優しいぞ!?わらわに、あんな風に脅したりしないのじゃ…」

「妲己に操られると言われれば、その辺りは合点がいくな…」

「朔弥殿…」


三人の仙人は妲己の捕縛、遠呂智の復活阻止を目的として来ている。
妲己討伐には仲間が多い方がいい。
そこで朔弥を自分達の傘下に入れたいが、それには問題がある。
一つ目は髪飾りにもなっている呪布の存在。
ある程度の長さはあるが、斬るにしても目標が小さい。
次に朔弥の武器。
羽衣の様な布だ。
あれは以前幸村と左近が苦戦している。
最後は朔弥の術。
危ないと判断してしまえば朔弥は己の術で戦線を離脱する。


「呪布なら俺が引き受ける」

「ほう?お前は余程腕に自信があるのか」

「これでも雑賀の頭領だ。自信がなけりゃ出来ねえよ」


コイツで撃ち抜いてやる、と傍らの銃を持ち上げてみせた。
戦国で孫市の腕は名高い。
まず外しはしないだろう。


「それじゃあここからは軍師の仕事だ」

「左近、おぬしに考えでもあるのか?」


軍師を舐めなさんな。と左近はニヤリと笑った。

/