無双 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


「……よう」

「………ばか」

「…悪い、な」

「心配、した」

「……泣くなよ、女泣かす趣味はねえから、よぉ」


あれから数日、孫市の意識が戻り、朔弥に会わせてくれるとやっと連絡が来た。
それまで朔弥は常にウロウロし、食事もろくに取らないという状態。
これは流石に周りも心配し、「心配で不安なのはわかるが、それで朔弥まで倒れたら元も子もないだろう」と諭されたが、それでも朔弥は落ち着かなかった。


「孫市、死ななかった…」

「殺すなよ」

「…死んじゃうかと思った」

「死ぬか、バカ」

「そうだよ孫市。朔弥なんてもう心配し過ぎて朔弥が死んじゃうかと思ったよ、アタシは」


ポロポロと涙を流す朔弥の肩を抱くように現れたねね。
「泣かなくていいのよ」と慰める。


「もう、朔弥は孫市が大好きだねえ」

「だって…孫市死んだら、私どうしたらいいかわかんない…野垂れ死ぬ…」

「なんだ、そんな心配してたのかい?孫市が死んだらウチで面倒みてあげるよ」

「…おい、こら」

「ちょうど鉄砲隊が欲しいとこだったからちょうどいいねえ」


ニコニコと笑うねねに大粒の涙が止まらない朔弥。
小さく鼻をすする音が聞こえると、孫市はなんだか胃が縮むような、胸が締め付けられるような感覚に襲われた。
「ほうら、泣かないの」と顔をねねに拭われる朔弥は、とても幼くて。

/