無双 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


どうしよう
そして


それが朔弥の頭を駆け巡った。

本陣に帰還する目前で知らされた。

「雑賀孫市重傷、意識がなく危険な状態」

それを聞いた瞬間朔弥の頭は真っ白になった。
考えるより先に足が動いて、一緒にいた幸村を残して走り出した。


「朔弥!こっちだよ」

「…っおねね様、孫市、孫市が」

「落ち着きなさい、朔弥。今孫市は手当てを受けてるよ」

「死なない?孫市、死なない?」

「大丈夫だよ、落ち着きなさい。幸村ー、朔弥をちょっとお願いね。混乱してるみたいだから気をつけてあげて」


少し遅れて本陣に帰還した幸村。
あたりを見回しながらやってきた幸村に声をかけたねね。
ちょうど幸村も朔弥を探していた様で、「はい」と答えると朔弥をそこから引き離した。


「孫市、死なないよ、ね」

「大丈夫ですよ、孫市殿は」

「大丈夫、大丈夫、なんだよ、ね」


大丈夫ですよ、朔弥殿。
そう言い聞かせる幸村。
正直朔弥のこのような姿を見て困惑している。
何故ならいつも落ち着き、敬語を忘れない朔弥だ。
それが今、師のような存在である孫市の重傷に心を乱している。

/