無双 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

法正と義兄弟な主とその部下な徐庶
名前変換なし



「徐庶殿、兄上はどんな女性と結婚したら面白いと思います?」
「…え?」
「兄上はあの性格ですからねー。まず結婚できるのかさえ不明ですよね」
「………君は本当に法正殿と血が繋がってないの、かい?」
「赤の他人ですよ。やめてくださいよ、あんな人と血が繋がっているなんて」
「そ、そう…なんだ…でも、なんで義兄弟に?」
「その場のノリ?」
「わ…わあ、そうなんだ…」
「そうでーす。まあ、あの兄上の相手ができる女性がいたら私尊敬しますね、あと頭大丈夫か心配します。あの性格ですからね、頭おかしいか、よっぽど変わり者です」
「君も大概だけど…」
「まあ徐庶殿は私が変人だとおっしゃるのですか?」
「え、あ…いや」
「私は変わってませんよ!ただ性格が悪いんですっ」


/