無双 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

某アニメの人外の設定にやられて勢いで書きました。
後悔はしてません。反省も、たぶん。

これからチョコチョコと主人公にちょっかいを出しては嫌がられ、でも主人公は法正が恐いから構われ続けるのでしょう。
それを見た徐庶がハラハラしてみたり「俺よりも法正殿の所にいたいのか…」とかへこんだり。

馬岱も好きなのでちょっと出させてもらいました。ちょっとした相談相手です。
あまり相談らしい事はしていませんでしたが…。

他にも銀屏や星彩も出したかったのですが、それはいつか短編でやれたらなと思っています。
二人からは友達と思われていても、主からは上官の上官の娘さんと思われているとか。
基本的に主から見た周りはそんな感じですが。
張苞に心配されても「いや、私の事心配されても…」という。
それはそれで楽しいかも…。


楽しんでいただけたら光栄です。
アトガキまで読んでいただき、ありがとうございました。

/ 次