無双 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

「ふふふ…これを朔弥に飲ませて、三成か清正か正則、それか幸村か兼続あたりに…」

「何をしとるんだ、ねね」

「ああ、お前様。今朔弥が来てるでしょう?それでこの薬を使ってみようかと思ってね」

「この薬…南蛮の惚れ薬とかいうやつか?」

「そうそう!三成か清正か正則に惚れてくれたら良し、幸村か兼続でもまあ良しってことだよ、お前様」

「効く効かないに関わらず、わしゃあ気が咎めるぞ?」

「朔弥がうちの子の誰かと夫婦になってくれたら嬉しいじゃない」


聞く耳を持たないねねに秀吉はすまん、わしでは止められんわ。と心の中で謝った。




「ほら、みんなお茶だよ」


ねねがパタパタと、お茶をこぼさないように急いで入った広間。
そこには朔弥と配下の若者たち。
それを見てねねは改めてニコリと笑った。



ここまで書いて力尽きた/(^o^)\


/