無双 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



「悟空ー」

「あー?」

「散歩行こう、散歩」

「行けよ、勝手に」

「誘ってるの、おわかり?」

「とかいって俺をパシらせんだろ」

「うん」


それはもうすんなり肯定された日には、流石に悟空も溜め息をつくしかできない。
妲己の所に居た頃からだが、朔弥は悟空を使おうとする。
悟空もそれに嫌な態度をするが、断る事はない。
お互いその距離感が丁度よくて、楽なのだ。


「ったくよお、馬くらい乗れるようになれよ」

「なんか馬乗る気が起きないんだよね…馬可愛いから好きなんだけど」

「俺は馬代わりかっ」

「うん」

「ウキー!!」

「まあまあ、落ち着けお猿」

「悟空だっつうの!!」


文句を言いながらも足を運ぶあたり、悟空も優しい。
朔弥が遠乗りに出掛けたいと言わずとも通じるのは、それ以外で悟空を呼ばないからだ。
それが悪いわけではない。
それ以外で呼ぶとしたら茶が入っただの、菓子があるといったくらいだ。


「まあ、悟空がいるかぎり馬乗れなくても不自由しないし。しばらく乗馬練習しないくていいか」

「あのな…」


見えない優しさに甘えたい

(甘えるなっ)
(さあ、甘えてるのはどっちかなあ)
(!)

御題提供:濁声


/