ネタ | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
Fate/学パロ

クーの親が再婚したので義理の妹になった主。
親同士が結婚したので無理にお兄ちゃんって呼ばなくていいのよ、と言われたので主はクーと呼ぶ。
クーは派手で目立つが主は地味で目立たない。
学校ではクーが目立って妹(主)に迷惑をかけないように近寄らない。なので二人の関係を知っているのは腐れ縁のアーチャー(エミヤ)など一部の人間。その気持ちを知っているアーチャー等はなにも言わない。
クーの後輩(主とも同じ学校)のディルがたまたまクーと主のスーパーの帰りに遭遇。
「え、先輩…彼女、いらしたん、ですか?」
「あ、いや…そういうんじゃねえんだよ」
「(確かクーの後輩のオディナ先輩だっけ。流石イケメン、顔が眩しい)」
ちなみにクーは三年、ディル二年、主一年とかそんな感じ。主は面倒臭そうなので喋らない。
ディルの弟のウェイバーと主は仲がいい。
それで上手く伝わらずにクーの片思いの相手か彼女だと勘違いされ、困っている主を見つけると色々助けてくれる人になるディルムッド。
それから段々交流を持って、自分にきゃあきゃあ言わない主に心引かれるけどクーの彼女だし…と一人無駄に悶々するディルムッド。
しかもよく二人で歩いているのを見る(住まいが同じだし買い出しに一緒に行くから)



comment (0)
prevnext