ネタ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

惚れ薬的なものが出来たか何かでで適してしまい、何かのはずみで接種してしまった主。
それで異性であっても同性であっても見てしまえば好きになってしまうもので質が悪い。
鏡で自分を見るのは直接自分の目でその顔(もしくは目)を見るわけではないので通じず、それが発動するのは己の目で直接その存在の顔(もしくは目)を見る事。
幸い見なければ発動はしない、しかし見ないで生活をするとはできない。
ただその解除(解毒)法がないわけではないが、好きになった相手とキスすると解除されてしまう。
(いえばイタズラの薬の様なもので高い技術の物ではないが)
しかし厄介な事にそれを摂取して好きになった相手と性的接触をしてしまうとその感情が固定してしまう。(飲んだ主がその薬で好きになった相手と性的接触で主はその相手を本当に好きになってしまう)

というものを考えた。







上げるとしたらFateのCCCネタで考えたプロトセイバーかな、と。
うっかり飲んだ、もしくは被ってしまった(誰かに飲まされたとかでもいいかも/BBにハックされて流されたとか?)主、それを知らないプロトセイバーを見てしまって「セイバーセイバー」状態。
プロトセイバーは困惑するも嬉しい、けどBBから「ざんねーん、貴方のマスターはただのお薬で貴方を好きになっているだけでーす!キスすると元に戻るけど、そうなるとセイバーさんただのサーヴァントになっちゃいますね!でもそんな可哀想なセイバーさんにBBちゃんからのプレゼント!!マスターとえっちするとマスターは永遠にセイバーさんのものですよ?」とか。


ただ単にマスターが好きな鯖に「自分はマスターが好きだけどマスターは自分の事サーヴァントとしか見てないし、好きだっていってくれるのは薬のせいだけど嬉しい…でもアレが本当ならキスしたら元に戻って下手したら関係悪くなるし…でもえっちしたら…でもあああああああああ」ってグルグルしているのをやりたいだけ。

頑張って色仕掛け(まで行かなくてもアピールでも)してくるのが可愛いけど我慢我慢と悶々としてほしい。
薬で好きになっている自覚(というか知らされていない)主は頑張って迫るけど「駄目だ」と言われて頑張っているのもいいと思うんだ…



でもまあセイバーはそんなことにならないとわかっているけど2次創作だしと割り切る。
もう王じゃないし、一個人(データだけど)で誰かを好きになってもいいじゃないという精神。どうせ聖杯戦争が終わったら消える、それならマスターという唯一を愛したいと思ってもいいじゃない。
同性だったら全力で応援して友人の様に、また兄弟の様になってマスターの為に走って、国民という大所帯ではなく個人の存在でありたいって思ったっていいじゃない。
あと昔の人なのであんまり性別にこだわらなそうと思ったけど宗教的にやっぱりあるの?と最近思い始めた。