ネタ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
Fate/EXTRIA=EXTRASH

EXTRIAとEXTRASHの主が交換。というか入れ替わり。
同じ人物に魂の入れ替わり的な。
なので、
◇EXTRIA主インEXTRASH体。
目の前には見慣れない青年。
「あ、あの…」
「なんだ」
「どちら様…ですか?私の、サーヴァントご存知ですか?」
「何をふざけている。我がお前のサーヴァントでなく誰がサーヴァントだというのだ(立ったまま寝ていたのか?)」
「…あの、私のサーヴァントは、貴方ではなく。もっと小柄の、私より背が小さくて…」(おどおど)
「……こっちの、僕ですか?」(子供化)
「へ!?な、な…ち、小さく?」(吃驚)
「マスター?いったいどうしたんですか…いつもの貴女らしくもない」

◇EXTRASH主インEXTRIA体
「…誰、貴女(アーチャーが、いない)」
「…どうしたのです、急に貴女らしくもない。寝ぼけるには時間が早いですよ、姫」(クスクス)
「ひ、姫?」
「少しからかいすぎましたか?いつもは笑っているだけなのに…熱でも?失礼」
「や、」(伸ばされた手を払いのけ)
「!」
「あ…、」
「もしや、本当に具合が?いけない、早く休息をとらなければ。嫌かもしれませんが我慢を。私は貴女を失いたくない…!」
→姫抱っこ


あれ、終わりが見えないぞ。


comment (0)
prevnext