ネタ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
Fate/赤セイバーが自鯖

EXTRASHの赤セイバー版
白野(女)の鯖は紅茶
主が命、なにがあっても主の為ならばなにがなんでも駆けつける。そして何よりも主を優先。
何かと倹約主義な主に我が儘を言うが主に「だめ」と言われると泣きながら主の言うことを聞く。
主に嫌われたら死んでしまう(たぶん本当)
主が笑うと嬉しい。
主の敵は余の敵だ!ハーウェイが奏者の笑顔を奪う者なれば余が排除する!!
凛が主と親しいのが気に食わない。
ラニと白野、凛も可愛いから好きな部類だが主と仲良しは面白くない。
主がじゃっかん冷たい気がするが、困らせて(怒らせて?)構ってもらう。
マゾっ気がある。
他者にはサド、主に対してマゾ。
自分より背の高い主に嫉妬(笑)
余はヒールを履いても奏者には届かん!許せん、余を撫でろ!!
小さいけれど力持ち。主をお姫様抱っこする。
「奏者は軽いな…余の妃に」
「おろしなさい」
「そ、奏者…」
「お ろ せ」
「ううう…」
と恨めしげ。
髪を主に結ってもらうのが夢。


comment (0)
prevnext