ネタ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ひょこ、ひょこ。そんな擬音語がつきそうなほどに不安定に歩く##name_2##さんが廊下を歩いている。

「##name_2##さん…?」
「泉田くんか、どうしたの?今授業中でしょ?」
「体育で怪我人がでて、その付添から戻るところです」
「そうなんだ。私も体育で、怪我人の方でさ、足捻っちゃって」

片足痛くてつけないから、時間かかってね。と笑う。見れば靴は##name_2##らしくなくスリッパ履きになっているし、靴下も脱いで湿布が貼ってあるのが見える。

「授業に戻られるんですか?」
「ううん、一緒に来てくれた子が先生に言ってくれるって言ってたから更衣室に戻って着替えるよ」
「一人で大丈夫ですか?」
「大丈夫」
「その後教室まで行けますか?」
「行ける…思うよ」
「更衣室までおぶります」

。。。。。
というのを考えて行き詰った。
泉田すまぬ…